●高知県土佐市 土佐ICから車で約5分  ●大正14年開業。皆様の「心と身体の癒し処」を目指しています。 ●ミドル・シニアを元気にする中国漢方

〒781-1101 高知県土佐市高岡町甲2079

088-852-0256

営業時間
 平 日/9:30〜18:30
     
(18:00迄にご来店下さい)
 
日祝日/10:00〜16:00(延長可能)
休業日/不定休
店主出張・講演などで不在日を休業日としています。
※ご相談の方は事前にお問い合わせ下さい。

プロラクチン値が高く、ストレスも多く、冷え症でしたが漢方で体調が整い、
男児を授かりました。

お客様の声/子宝相談015
2017.02.08

Before

33歳 結婚2年目

数ヶ月前より生理の一週間前くらいになると子宮がキューと痛く感じて、下へスーと落ちる感じがする。生理が始まる1-2日前より「生理が始まるなぁ」と分かるほど腹痛が酷くなります。ここ1-2年酷くなってきました。

冷え症で冬にはシモヤケが出来ます。職場が代わってストレスも多く感じます。
病院の検査ではプロラクチンの数値が高いと言われました。
まず、冷え症をターゲットにと3種類の薬を考えてくれました。

After

二日後に主人が「俺も相談に行きたい」疲れる、腰痛、肩凝りがあるということで漢方を飲むようになりました。10日後には母も相談に行きたいとなって、皆んなで漢方薬を頂くことになりました。

1ヶ月目に少し薬の組み合わせを工夫して、最初のと違う4種類になりましたが、体調が良くなり生理痛も軽くなってきてから、3ヶ月で妊娠して、元気な男児を出産して、先生に報告しました。

お問い合わせ・ご予約は

お電話・メール・各フォーム
にて受け付けております。

088-852-0256

メール・各フォームでのお問い合わせ・ご予約は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。