●高知県土佐市 土佐ICから車で約5分  ●大正14年開業。皆様の「心と身体の癒し処」を目指しています。 ●ミドル・シニアを元気にする中国漢方

〒781-1101 高知県土佐市高岡町甲2079

088-852-0256

営業時間
 平 日/9:30〜18:30
     
(18:00迄にご来店下さい)
 
日祝日/10:00〜16:00(延長可能)
休業日/不定休
店主出張・講演などで不在日を休業日としています。
※ご相談の方は事前にお問い合わせ下さい。

「6ヶ月になりました」と
赤ちゃんを連れて
報告頂きました(32歳)

お客様の声/子宝相談023
2017.02.08

Before

「妊娠しました」とご夫婦で来てくれてから、その後どんな状態か、ひょとして流産や何かトラブルはなかったか心配をしていました。電話をしても出られない、お伺いのハガキを出してもご返事なく、落ち込んでいました。

After

「報告が遅くなりました」と赤ちゃんと一緒にご来店下さりビックリ。

お腹が突っ張たり、仕事を休んで休養したり、安静にしたりと大変な状態だったようです。何とか無事に元気な赤ちゃんを授かって良かったです。

育児も大変ですが母乳の出も良く、産後の体力回復も順調にいっているようです。うまく離乳できて、生理がきて、二人目にチャレンジしましょうとお話しました。

 

お問い合わせ・ご予約は

お電話・メール・各フォーム
にて受け付けております。

088-852-0256

メール・各フォームでのお問い合わせ・ご予約は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。