お客様の声/子宝相談058
2019.07.19
35歳(BMI18.6)事務職、結婚4年、病院でタイミング法→10回以上人工授精→4回体外受精をするが妊娠できずお母様と相談に。
病院での説明はプロラクチンの値が高い・卵管が片方つまり気味・卵の数が少ない・卵の質が良くないとのことでした。生理痛がひどく、頭痛、疲れがとれない、夕食後後片付けしたらすぐ寝てしまう。月経周期24~33日と不順。
1年間しっかり「体づくり」に取り組んでもらい、月経周期が27日になって不妊クリニックを紹介。今まで排卵できなかったのが3つ採れた内、最後の1つが着床、そのまま順調にいき出産。私が昼食に出ていたら「クリニックを紹介したお客様が子供さんを連れてきたよ」と電話が入り、大急ぎで店へ。ご両親と子供さんと4人で近くに来る用事があったので立ち寄ったとのこと。「食べ終わるまで5分待って!」と言って走って帰ったら店の前で手を振って待ってくれていました。お役に立って良かったし、ご両親もとても喜んでくれました。
中国漢方タネダの先生の声
お電話・メール・各フォーム
にて受け付けております。
メール・各フォームでのお問い合わせ・ご予約は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。