お客様の声/子宝相談064
2020.02.03
結婚が40歳と遅く、41歳頃より医療機関で検査、タイミング療法を行いました。検査の結果は特に異常なかったのですが、高齢ということもありタイミング療法を3~4回行いましたが妊娠にはいたらず、冷え症や体のだるさ等もあり、漢方で体調を整えることにしました。
1ヶ月に一度の頻度で「中国漢方タネダ」に通い、その都度体質や体調に合った漢方をオススメしていただきました。一年ほどは漢方で体を整えることに専念しました。その後、医療機関を変えて体外受精に挑み4度目の体外受精で妊娠することができ、現在9ヶ月目となっています。
お電話・メール・各フォーム
にて受け付けております。
メール・各フォームでのお問い合わせ・ご予約は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。